2013年1月17日木曜日

挨拶

会長挨拶
 初めまして、今年1年間会長をさせていただくことになりました奥田です。
 ジャズ研究会では毎年、ライブや合宿、他大学との交流会などのさまざまなイベントを行っています。それらの活動をとおして、みんながジャズを楽しみながら腕を磨いています。
 ジャズ研究会は楽器経験者の方はもちろん、初心者の方も大歓迎です。ジャズ研の先輩には、大学生になってから楽器を始めたという方も大勢います。興味のある方はぜひ遠慮せずBOXまで足を運んでください。
広島大学ジャズ研究会会長  奥田 晃規

HP係挨拶
 初めまして、今年度のHP係を担当することになりました奥といいます。このサイトを見てくださった方々が、ジャズ研にさらに興味を持っていただけるように工夫したサイトを作ってこうと思っています。
 ホームページやブログの運営を行うのは初めての経験なので、至らない点が数多くあると思います。気になるところがありましたら、遠慮なくみなさまの意見をお知らせください。寄せられた意見を参考により良いサイト作りをしていこうと思います。
 一年間、HP係をしっかり全うできるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
 
広島大学ジャズ研究会HP係  奥 雅和

0 件のコメント:

コメントを投稿